銀座の美容外科医師の会合で

昨日は、銀座の美容外科の集まりがありました(‐^▽^‐)



いつもお世話になっている方々です。



意外と、和気あいあいとしているので楽しく過ごすことができます。

コスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  -美容外科 シンシア 


今回は、銀座の中央通りにある銀座食堂というところでした。



前回は、忘年会ですごくゴージャスなところだったのですが今回は

普通の料理屋さんでしたので安心(*゚.゚)ゞ



最後に出てきた鯛茶漬けは



オッビックリマーク



と思うくらいでした。





こういう会は、いろいろな情報交換をしたり、手術の方法を議論しあったり



とても有意義なものになります。



開業していると非常に交友範囲が狭くなるので皆さんが仲良くしてくれるのは本当にありがたいことです。





このお店は、11時までのはずが気がつくと12時を回っており、

二次会を途中で失礼した際には和光のコスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  -美容外科 シンシア




時計がこんなことにあせる



こんな時間まで飲んでいたけど、かなり抑えめにしたのでアルコール量は少なかった気がします。



年のせいか?



いや、ダイエットもしてますし。









今日も銀座で頑張ってますよぉ。



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

info@cosmedical.jp

0355500567



元気に院長がお待ちしてます虹

お気軽にご相談くださいね(*^.^*)