二重まぶたになりたい 医師の埋没法体験記 その7

二重の手術をして二日目です。



美容外科医師なので埋没法も2日目になれば平気で仕事です(`・ω・´)





コスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  


眼ヂカラを込めますキラキラ



それほどまで違和感ありません。



新規の患者さんなんかは全然気にもしません。

突っ込んでも来ないもんです。



意外とそんなものかなと。



知っている人から見るとまだまだですね。



肌が、荒れてニキビができるのはやっぱり多少なりとも体が驚いているからかなぁ(*゚.゚)ゞ



コスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  


んっ!?



ゴン太くんですか?(NHKできるかな の)



伏し目とか、下からの視線では結構まだまだです。









コスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  
目を閉じるといけない感じです。



人と、しゃべる時はなるべく目を見てしゃべるといいですね。



コスメディカルクリニック シンシア   @銀座   〜Sincerely Yours  -眼瞼下垂


力を抜くと左の眼の開きが悪いなぁ・・・あせる























埋没法もやり方で結構腫れの出方が違うものです。



なるべく腫れないようにすると丁寧な手技が必要なので一人に対して20分くらいかかるのだけど。



今は、丁寧にカウンセリングして手術すると1時間に一人が目いっぱいかなぁ。



カウンセリングと手術で一時間に3人は当たり前にやってた自分が今となっては不思議です。







今日も銀座で頑張ってますよぉ。



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

info@cosmedical.jp

0355500567



埋没法を丁寧に丁寧におこなう院長がお待ちしてます虹

お気軽にご相談くださいね(*^.^*)