美容外科クリニック院長としてはじめての主催パーティーでした。






昨日は、東京湾大華火大会でした。

僕としては、四谷から引っ越してきた住居のお披露目会として、そして今回銀座の美容クリニックCosmedical Clinic Cynthia
の開業に際してお世話になった方々や友人たちへの感謝の気持ちとしてのパーティーとなりました。














クリニックは、早めに閉めてしまってうちに帰ると、すでにたくさんの方々がいらっしゃっていて準備をしていてくれました。



外を眺めて見ると、晴海の主会場には大勢の方々がい、さらにレインボーブリッジ周辺にはいつもよりはるかに多い屋形船があってすごいことにΣ(・ω・;|||

なんか、ムスカのせりふ(オタクがばれますな)を思い出しましたが、大人なのでぐっと飲み込みました。








来てくれたのは、総勢で34人。想定では20人くらいだったので見積もりが甘いなあなんて思いながらも、心の中では大感激してました。



大学のときの友人は、皆奥さんを連れてきていたり、子供をつれてきてくれたりで唯一独身の僕としてはやや、なんか負けてる?的な気持ちにもなったりして・・・





















華火は、写真みたいな感じで見えました。

尺玉とか尺半とかは上に上がるのですがほとんどは視線の下に上がるという不思議な感じ( ̄□ ̄;)!!

















僕が、美容外科医師になる前、心臓外科医だった頃の同僚たち。


























占術師で美容のことにもすごく強い、僕の大事な相談相手アフィ
さんとお友達。





















そのほかにも素晴らしい仲間がたくさんたくさん。



僕の周りにいる人たち、友達もお世話になっている人たちも、クリニックに来てくれる患者さんたちもみんなで幸せになれるようにがんばって行きたいと心から再確認できた会になりました。



みんなありがとう。



来年も楽しく集まれますように(‐^▽^‐)







    


  今日もクリックお願いします(*v.v)。