アイプチでただれている場合の埋没法【セミプレミアムクイック】

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

今回のモニター患者様はほぼ一重まぶたです。

蒙古ひだのかぶりは中くらい。

かぶり方には無視できない程度の左右差がありますが、準平行にぎりぎりでなりたいかどうかの場合はとても重要になりますが、末広型でOKの場合は準平行の時ほどは重要視しなくて大丈夫なレベルです。

(※準平行型を作るときは少しの蒙古ひだの違いで準平行型になったりならなかったりすることがあります)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

術前に目を閉じてみるとアイプチのせいでまぶたの皮膚がただれているのがわかります。

こういう場合、内出血や腫れが出やすいこともさることながら、炎症で皮膚が固くなっていると手術直後に予定通りのラインが出ないこともあり得ます。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
手術直後

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
手術直後

幸いにもまぶたの炎症の影響は軽く済みました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
1週間後

末広型は無難で誰が見ても安心、かつ一重とは全く違う目の大きさになるので、実は本当に活躍している女優さんはコチラの方が多いです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
1週間後

だいぶアイプチによるカピカピした皮膚も改善しました。

(≡^∇^≡)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
サイト)
脂肪吸引
サイト)
目元専門
サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567