男性のベイザー脂肪吸引 腹部・腰部 3 【6か月後】

男性のベイザー脂肪吸引 腹部・腰部 1 【ダウンタイム】

男性のベイザー脂肪吸引 腹部・腰部 2 【3か月後】

の続きです。24歳男性。172cm76?かなり筋肉質です。

今回は6か月後の写真をご報告です。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
半年後



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
半年後



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
半年後

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
半年後

術前もなかなかいい体をしているとは思いますが、術後はよりそぎ落とされて隙のない逆三角形の体になっています。



じっくりと患者様のボディラインと向き合うため、一日の大きな脂肪吸引は一例のみです。(もちろん安全のためでもあります)

シンシアではすべての患者様の吸引を僕が心をこめて行っています天使

脂肪吸引は医師によってまったく結果が異なる施術です。最高の結果を望む方、是非シンシアにご相談くださいねニコニコ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
サイト)
脂肪吸引
サイト)
目元専門
サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567