男性の全腹部腰部ベイザー脂肪吸引2(3か月)

男性の全腹部腰部ベイザー脂肪吸引1(ダウンタイム)
の続きです。

183?74?41歳の男性です。全体的には太っていないのですがお腹が気になるということでVASERで手術となりました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後3か月

かなりカッコイイ体つきになりました(9 ̄^ ̄)9ムキッ

おっしゃるには筋トレ全然していないのに筋肉が目立つようになったと。

その他にはズボンをはいたときのお腹回りのもたつきがなくなってうれしい。

とのことでした。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後3か月

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-男 腹部 脂肪吸引 ベイザー VASER 腹筋
術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後3か月

奥様も一緒に喜んでいたので僕もとてもうれしくなってしまいました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-男 腹部 脂肪吸引 ベイザー VASER 腹筋


シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


まだ一部だけ固い部分がありますが3か月目としては非常にいい経過です。



男性の脂肪吸引は硬くてなかなか難しいことが多いのですがVASER(ベイザー)を使用することでかなりキレイにそして患者様ご本人も幾分ラクに施術を受けてもらえるようになりました。



モチロン内臓脂肪を減らすことはできませんが、つまめるお肉でお悩みの方、お気軽にシンシアにご相談いただければと存じます。







じっくりと患者様のボディラインと向き合うため、一日の大きな脂肪吸引は一例のみです。(もちろん安全のためでもあります)

シンシアではすべての患者様の吸引を僕が心をこめて行っています天使

脂肪吸引は医師によってまったく結果が異なる施術です。最高の結果を望む方、是非シンシアにご相談くださいねニコニコ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
サイト)
脂肪吸引
サイト)
目元専門
サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567