横濱フランセのミルフィーユをいただきました

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


横濱フランセ
ミルフィーユをいただきました。

たくさんの種類のミルフィーユが24個も入っていました(≡^∇^≡)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


チョコレートでコーティングされていて中はサクサクのミルフィーユです。

僕はラズベリーのものをいただきました。

長い間モンドセレクションを受賞し続けているのも一つのアピールポイントのようですがずっと高い評価でいられるというのはやはりすごいと思います。



ちょっと休憩のときにひといきつくのにちょうどいい感じでした。

スタッフみんなでとても喜んでいただきました。



ありがとうございましたニコニコ