あけましておめでとうございます

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

2011年は大変な年でしたが2012年は素晴らしい年になればいいなぁと願っています。

今日は、鎌倉の実家に帰っています。

家族で初詣に行ってきました。

江ノ島にある江島神社です。

奥の方に龍宮というのがあってこんなです。






シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科




弟の家族もみんな元気で何よりです。

美緒ちゃんも大きくなりました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


猫が丸くなっていました。

子供がイジっても微動だにしません。

少しさわりたかったですが控えておきました(*v.v)。



今年も宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ