グラマシーニューヨークのお菓子のセットをいただきました



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


グラマシーニューヨークのお菓子の詰め合わせをいただきました。

左からチーズケーキとパイ生地を巻貝風に焼き上げたお菓子と、ブラウニーです。

どれもきちんとおいしくて、なんとなくニューヨークを思わせるような作りです(≡^∇^≡)



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


グラマシーニューヨーク・ジョトォ・キースマンハッタン・バズサーチ

は全部名古屋のプレジールという会社のブランドです。



僕もそうですがニューヨークのお店の日本進出かなぁとおもっていた人も多いと思います。

おいしいので次のブランドは“なぜマンハッタン?”となるようなブランド名ではなく名古屋や地元を感じさせるものを期待しています。

でもイメージ作りで大成功ですよね。

この会社。

見習うところが大いにある気もします。



スタッフみんなでとても喜んでいただきました。



ありがとうございましたニコニコ