おせんべい屋さん本舗 煎遊のおかきをいただきました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


おせんべい屋さん本舗 煎遊
のおかきをいただきました。

本舗といえば中学生くらいまで“ほんぽ”ではなく“ほんしき”だと思っていました

(/ω\)



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


この立派な三段重ねの箱には、小さい明朝体

メリークリスマスクリスマスツリー

と書いてあって少し不思議な感じがします(;^ω^A

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


おかきは一つ一つ丁寧に包装がしてあります。

どれもちょっとした仕事の合間にいただくのにとてもいい感じでした。

一つだけならカロリーがあまり高くなさそうなのでなんとなく手を出しやすいのです

(*^.^*)

スタッフみんなでとても喜んでいただきました。

ありがとうございました音譜