神田 達磨のたい焼きをいただきました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

神田 達磨
のたい焼きをいただきましたうお座

テレビで見たことがあっていつか食べてみたいなぁp(´⌒`q)

と思っていたのでとてもうれしいです。

しかもこんなにたくさんでしかもあたたかいですヾ(@^▽^@)ノ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


はねがついています。

皮が薄いのでしっかりとした餡とのバランスを取るためのようです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


薄皮ですが、たい焼き独特の生地の香りがしっかりあります。

自慢の餡もすごくおいしいです。

この餡だけ買って帰って餅入れてお汁粉を作りたいです(*v.v)。



スタッフみんなでとても喜んでいただきました。

ありがとうございましたブーケ1