CLUB HARIEのバームクーヘンをいただきました

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


日本橋三越に入っているCLUB HARIE
のバームクーヘンをいただきました。

おいしいものをよくご存知の患者様が笑顔で“おいしいよっ(≡^∇^≡)”って渡してくれるのでとてもうれしくなってしまいます。

しかも、まだほんのり暖かい状態でした。“早く食べたほうがおいしい”とのことで。

ここには写っていないのですが牛乳も一緒に持ってきてくださいました。



ここのバームクーヘンは初めて食べましたが、普通のバームクーヘンと違ってかなりふわふわです。

層があるのでバームクーヘンなのですがかなり“おいしいケーキ”といった感じでした。



スタッフみんなでとても喜んでいただきましたヾ(@^▽^@)ノ



ありがとうございましたニコニコ