大阪のマドレーヌ “ええもんちぃ”をいただきました(≡^∇^≡)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


大阪から来ていただいた患者様にお土産をいただきました

(≡^∇^≡)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

黒豆が入っているマドレーヌ“ええもんちぃ”です。

パッと見た感じ黒豆の存在はわからないのですが、食べてみるとゴロゴロっと黒豆が入っています。

これは食べているときに食感がアップしてかなりおいしいです(^O^)

ちょっと得した気分になります。



スタッフみんなでとても喜んでいただきました。



ありがとうございましたニコニコ