鎌倉五郎本店の“うさまん”とBerneのミルフィーユをいただきました



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

鎌倉五郎本店
の“うさまん”とBerneのミルフィーユをいただきました

(≡^∇^≡)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

Berne(ベルン)は1965年に日本で初めてチョコがけのミルフィーユを作ったお店のようです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


“うさまん”はかわいらしいおまんじゅうでしたニコニコ

鎌倉五郎にはほかにもたくさんかわいらしいお菓子があるようで実際に行ってみたいなぁと。

鎌倉出身の僕ですが、鎌倉を離れて久しいのですっかり浦島太郎状態です。



スタッフみんなでとても喜んでいただきました。



ありがとうございました(≡^∇^≡)