白金にあるお店 チョコレート エリカのお土産をいただきました

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


白金にあるチョコレートのお店チョコレートエリカのお土産をいただきました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


色を見るとわかりますが結構ビターなタイプのはずですがとてもおいしかったです。

もちろん、そのものがおいしいのだと思いますが僕のほうもすこしチョコレートの味がわかるようになってきたのかもしれません

(;^ω^A

ほんと皆さまのおかげです(≡^∇^≡)



たくさん枚数があったのでスタッフみんなで少しずつつまみながらいただきました。



ありがとうございましたニコニコ