【男二人】新大久保でディープ韓食食べてきました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

最初は東新宿駅近くにある雑居ビル内の隠れ家的なお店に行こうとしたのですが祝日だったせいもあり、あえなくお休み。

一緒に行った友達が韓国語ができるのですがそうでもないと怖くて行けないようなディープな店構えです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


5年ぶりくらいに前を通りましたが僕の知っているドンキホーテとは全く別の物になってしまっていました

(;^_^A

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

ハングルだらけです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

新大久保駅前の恵比須というお店に入りました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


メニューは日本語で安心です。

価格は、一緒に行った友達がいうにはちょっと高いかな・・・

とのこと。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


鍋の肉をつけるソースです。

まじぇまじぇしてからいただきます。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


二人では食べきれないくらいの量が出てきました。

ちょっとエキゾチックな味です。

慣れてくるとおいしくいただけます。

上のまじぇまじぇソースがフィットします。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


駅前ではもう遅いというのに韓流スターに“きゃぁきゃぁ”している娘さんたちがたくさんいました。



もし生まれ変わったら一度でいいから“きゃぁきゃぁ”されてみたいです

(*゚ー゚*)