秋の花粉症か・・・

10月に入ってから目はしょぼしょぼするし、鼻水が出るし・・・

毎年のことなので多分秋の花粉症かなぁと思っています。





シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


西日本新聞のHP
から引用。

僕の中では真ん中のセイタカアワダチソウが原因だと勝手に決め付けていて、原っぱでこれを見ると敵意を燃やしていました

(`・ω・´)

この新聞のHPでも悪者扱いされていますが、実際にはこのセイタカアワダチソウの花粉は風でなく虫が媒介するので花粉症の原因にはならないようです・・・

ハズカシイ(/ω\)

では何が僕の秋の花粉症の原因に・・・?(-""-;)

多分採血で調べてもどれに対してもアレルギー反応が出ると思うのであんまりあてにはなりません

(´・ω・`)

このまま過ぎ去るのを待つのみです。

でも、風邪をひきやすい冬もすぐそこに。



なんか、スタッフも患者様も風邪をひいている人がとても多いです。

皆さん気をつけてくださいね('-^*)/