31歳女性 二の腕の脂肪吸引(他院スマートリポ後)1 ダウンタイム



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-二の腕 脂肪吸引 VASER ベイザー
術前

今回のモニター患者さまは31歳の女性で157cm49kg未経産です。

二の腕のスマートリポをお受けになったことがあるようですがあまり実感が無かったようです。

術前の写真を見るとワキの部分の外側に二の腕が張り出しているのでそんなに太っていないのに腕が太いイメージになってしまっています。

シンシアで、

二の腕+ワキ後ろ〜肩甲骨上の脂肪吸引をお受けになりました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-二の腕 脂肪吸引 VASER ベイザー
術後2日目

術後2日目の様子です。

内出血は重力に従って前腕の方まで来ています。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-二の腕 脂肪吸引 VASER ベイザー
術後1週間

かなり腫れ内出血が収まってきました。

かなり早めの回復です。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-二の腕 脂肪吸引 VASER ベイザー
術後1カ月

二の腕は若い方の場合かなり回復が早い場合が多いです。





続きます。