31歳女性 O脚の患者様の太もも・お尻・膝周り脂肪吸引1(ダウンタイム)

今回のモニター患者さまは31歳の女性です。

157cm49kg未経産

一度スマートリポをお受けになったことがあるとのことですが実感はなかったようです。

レーザーだけで細くはなりません(`・ω・´)

あくまでアシストデバイスでしかもしっかりと効果を出すには施術者の根性が必要です。

たとえばおなかだったら延々30分以上はかけないといけないです。(シンシアでは第二世代のレーザースリムリフトがありますが使用の際にはじっくり時間をかけています)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-ベイザー VASER 太もも ふともも
術前

写真を見るとわかりますがかなりO脚です。

確かに太ももの付け根の部分はかなり外に張り出しているのでスカートでもパンツでもかなり下半身太りに見えてしまう体型かもしれません(´・ω・`)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-ベイザー VASER 太もも ふともも
術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-ベイザー VASER 太もも ふともも
術後2日目

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科-ベイザー VASER 太もも ふともも
術後2日目

術後2日目にしてすでに外への張り出しは殆どなくなってスッキリしています。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後1週間

内出血が表側に浮き上がってきているのと、腫れむくみ内出血が重力に従ってふくらはぎに来ています。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後1週間

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後1カ月

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後1カ月

まだまだ触った感じが硬い時期ではありますがかなりスッキリとしてきているのがわかります。





続きます。