ハロウィーンのお菓子をいただきました(≡^∇^≡)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


シンシアでもささやかながら現在ハロウィーン仕様になっています

(≡^∇^≡)

ハロウィーンってアメリカ以外でもイベントとして定着しているのかな?

ということで軽く調べると純粋なキリスト教のお祭りではないということで



アイルランド、イギリス、アメリカ、カナダ、プエルトリコニュージーランド、そしてオーストラリアの一部では盛大にお祝いされるもののロシアや東欧・イタリアなどの南欧・南米ではあまりお祝いされていないとのこと。



まぁ日本は八百万の神の国ですからなんでも面白ければいいんですよね。

僕もだいたいはのっかっています(*v.v)。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

本題です音譜

患者さまからチョコレートのおみやげをいただきました(≡^∇^≡)

こちらはすぐにスタッフみんなで食べてしまいました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


別の患者さまからもハロウィーンぽいお菓子のおみやげをいただいて、こちらは受付に飾っています

ヾ(@^▽^@)ノ

チョコレートの方も飾っておけばよかったとちょっと思ったりして。。。



ハロウィーンが終わったらみんなでいただきます。

なんか鏡餅みたいですが・・・



ハロウィーンが終わったらもうすぐクリスマスが近づいてきます。

なんか本当に今年もあっという間に過ぎていく気がします。



ありがとうございました(≡^∇^≡)