携帯をなくしたo(;△;)o そして戻ってきたヾ(@^▽^@)ノ



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


昨日の夜、帰ってくると携帯が無い(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

こまった・・・困った・・・(´・ω・`)

で一時間以上探しまくり。。。

やっぱり無くて今日の朝まで悶々と。



朝一番で昨日最後に行ったコンビニへ・・・

“ありません。”

との冷たいお言葉。(まぁないものは無いのですが)



もしかすると昨日の夜中に乗ったタクシー?



と思い立ってタクシー会社に連絡。

担当のおばさんが、“じゃぁドライバーに聞いてみますね、折り返し電話します”とのこと。

待つこと数時間。

“ありますよ”

とドライバーから電話о(ж>▽<)y ☆

20時半に銀座松屋の前でドライバーさんと待ち合わせして無事ゲットしました。



うれしい( ´艸`)

でも今まで携帯なんて落としたことが無い自分がこんなことになってちょっと自分不信に

ヽ(;´Д`)ノ

タクシーの忘れ物いつも必ず確認してたのに・・・

(昨日はへんな降ろされ方してそういえば確認しなかった(*v.v)。)



とりあえす

ありがとう(^-^)/

そして、ありがとう(^O^)/