なかなか治らないにきびにロアキュタン(アキュテイン)

今回のモニター患者様は22歳の女性です。

20歳を超えて一向に改善の気配の無いニキビに悩んでいました。

皮膚科でお薬をもらったりしていましたがあまりよくならないので、ロアキュタン(アキュテイン)の処方となりました。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


治療前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


治療後半年

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


治療前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

治療半年

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


治療前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


治療半年

ロアキュタンは卒業となったのであとはマーベロンなどのピルやビタミンを適切にとることなどで維持していくところです。かなりの方がロアキュタンを再開しなくても状態が維持されます。


だいたいロアキュタンは4ヶ月〜6ヶ月くらいが目安です。

ロアキュタンは一か月分26250円です。ほとんどの方が3ヶ月目くらいから2日に1回。

さらに1〜2ヶ月で3日に1回にして治療が終了しますグッド!



中学生から高校生でにきびに悩んでいる皆さん。そして、大人になってもニキビが出ている方。

ニキビ痕になってしまったら基本的に手遅れです。

最善の治療を行なっても完璧にキレイになることはありません。

パールフラクショナルを何回かやって少しずつキレイになっても完璧になることは無いのです。(ダウンタイムもある治療です)

だからあなたがたとえ何歳であってもニキビをこじらせている場合はしっかりとした治療を受けてください。



中学生だからニキビはできて当たり前(`(エ)´)ノ_彡

ではないのです。

どんなに顔が美人あるいはハンサムでも、強いニキビ痕があったらそれが一生の悩みになってしまいます。



シンシアには確実でリーズナブルな世界標準のにきび治療があります。(日本のにきび治療は世界標準のはるか下(x_x;))

ニキビで悩んでいる方お気軽にご相談くださいねニコニコ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします


←これを是非押してください〜









面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア


美容外科

フェイスリフト


サイト)
脂肪吸引


サイト)
目元専門


サイト)

info@cosmedical.jp


(お問い合わせ)

0355500567