男のさりげない末広型二重(セミプレミアムクイック)



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前

今回のモニター患者様は男性です。

右は狭いおくぶたえで左は一重です。

眉毛を上げるくせ(これくらいまぶたが重いと上方視界が悪いので自然にあげてしまいます)があります

(´・ω・`)

しかも右眉毛の方が高い位置にありますね。



それほど目立たない違和感の無い二重をご希望になられました。

男の人ということもあり腫れるのもごまかしづらいので腫れの少ないセミプレミアムクイックで手術となっています。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
手術直後

眉毛を上げるクセも少し収まっています。

これくらいだったらそれほど違和感無く外を歩けると思います。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
手術直後

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後1週間

かなり自然な二重になりました。

眉毛を上げる癖はなくなりましたね。

その分二重としては狭いですが顔つき全体としてはかなり“落ち着いた男”の印象になります。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術前・比較用

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術後1週間

目を閉じても手術をしたことなどさっぱりわからないほどになっていますね

(o^-')b



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
サイト)
脂肪吸引
サイト)
目元専門
サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567