海老せんべいとキャラメルをいただきました



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


富山吟撰堂のお菓子をいただきました(≡^∇^≡)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


油で揚げていないのもあってとても繊細な味わいです

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


なぜか、“まりもっこり”と“すすきの夜の誘惑”キャラメルも一緒にいただきました。

他のシリーズもあるのか少し気になります。

富山と北海道・・・σ(^_^;)

どちらにもお出かけになったのかな?

どれもスタッフみんなで喜んで頂きました。

ありがとうございました虹