デメルのお菓子をいただきました(≡^∇^≡)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


DEMELのお菓子をいただきました(≡^∇^≡)

DEMELといえば僕の中ではチョコレートが一番に思い浮かびます。

ゴディバの次に知った本格派チョコレートでなんとなくほろ苦い思い出が・・・?

いえ、デメルのしっかりとしたカカオがお子様味覚の僕にはちょっとにがかったっていうことです

(*v.v)。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


今回いただいたのはクッキーなどの詰め合わせです(≡^∇^≡)

やはりデメルらしく少し甘さを抑えた、大人の味わいです。

始めてデメルをいただいたあのときから、僕の味覚も少し鍛えられて大人になったので

( ̄▽+ ̄*)

今回は、とてもおいしくいただくことができました音譜

もちろんスタッフみんなでとても喜んで頂きました。



ありがとうございました(-^□^-)