源 吉兆庵のマスカットの季節のお菓子をいただきました

銀座にもお店のある源吉兆庵
のお菓子をおみやげにいただきましたニコニコ

僕は、このお店の前を通りながら

“源吉 兆庵”

と心の中で源吉おじさんを想像していたことは秘密です。

これって僕だけじゃないとおもうのですが・・・(;^_^A

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


夏らしく涼しげな箱です(≡^∇^≡)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


むむむ・・・?

こ・・これは・・・マスカットを砂糖で固めたお菓子です。

去年似たお菓子をいただいた気がします

【いただきました】ひとつぶのマスカット 2010/07/18


シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


コチラの写真は去年いただいた

広島のお菓子屋さん共楽堂
ひとつぶのマスカットぶどうです。

o(^▽^)o

源吉の方が形としては少ししんなりしています。

味はどちらもとってもおいしいです。

マスカットの香りを極限まで引き出しています。

一粒でとても満足できるしシアワセな気持ちになれる一品でした。



スタッフみんなでとても喜んで頂きました。

ありがとうございました。