この動画に切なくなる(´・ω・`)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

皆様、今回のフランスでのサミットのニュースご覧になったでしょうか。

http://youtu.be/7wIYYCgnS7g

にアップされているのでもしごらんになっていない方はどうぞ。

この写真は2分12秒ごろのものですが、

100%シカト状態にo(;△;)o

あぁ日本の代表が震災で注目される時期であるのに完全に無視されているなんて

(_ _。)

そして、菅首相の右手に注目パー

なんだその思春期の中学生男子が始めて女の子の手を握ろうか握らないか迷っているような不自然な動きは( ̄∇ ̄+)

よく見ると本当に悲しさがこみ上げると同時にとても笑えます。(一瞬脳梗塞かとも“心配”しましたが次のシーンで握手しています)



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

あぁ・・・この人はサミットに出ても、世界の要人を日本に招いても全く見劣りしなかったなぁ・・・

p(´⌒`q)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


この人はマスコミに恣意的に袋叩きにあったけど経済政策とか理念がしっかりしていたんですよね〜

英語も堪能で能力があるのは主要国の首脳には良くわかってたんだなぁって思います。

この人が民主党並みのずうずうしさを持って政策を続けていたら今の日本は確実に不況の出口が見えていたと思います。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

この人はそんなに好きじゃないけど

少なくともシカトされてないしな〜

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

お坊ちゃまと揶揄されるこの人は、実は歴代総理大臣まれに見る闘士でした。

戦い方が突出しすぎてやはりマスコミと自民党内の調整がうまくいかなかったんです。



これらの写真を並べるとホント切なくなります。

民主党よりのマスコミがどんなに頑張って写真を撮っても、選んでも一枚も良い写真が撮れない首相なんですよね。各国の首相ともなれば人間を値踏みする力はあるでしょうし。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


いえオバマさん、日本人の方が目頭押さえたくなりますよ

( ´(ェ)`)