このカレー大盛りがなんと500円\(゜□゜)/

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


今日はお昼に少し時間があったので前から狙っていた近所の喫茶店のカレー弁当を買いに行きました

( ´艸`)

いつもコンビニかほっともっとなのでたまにはトキメキが必要です(`・ω・´)

入り口に掲げてある看板を見るとカレー弁当300円大盛り500円と書いてあります。

う〜ん安い¥

で大盛りを頼んでみると・・・マスターがこっちを見ながら“牛肉好き?”と聞くので

“好きです(〃∇〃)”

と答えると牛丼様の肉を入れてくれたみたいです。いつもなのか、機嫌が良かったのかあるいは

“僕が好みだったから(;^ω^A”

なのかは解りません。今度また確認してみます。

で、でてきたのは・・・なんとカレー皿2枚分に分けてよそわれたカレー弁当Σ(・ω・ノ)ノ!



凄い量です。

おいしくいただきましたが、量が多いので明日の朝か昼ごはん用にちょっとカレーを残しておきました。

ちょっと楽しみですo(^-^)o