足のイボ とってから2週間が経ちました



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
施術前

僕の足です。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
2週間経過

足の裏は閉鎖療法がしにくい場所です。(歩いているとずれてしまう。。)

それでも2週間くらいたつとかなり肉が上がってきて痛みもなくなります。

1週間くらいは靴下に滲出液がしみたり、痛かったりしました。

僕のこんな小さいイボ(尋常性疣贅(ゆうぜい))でも結構大変なので大きな足裏イボの患者様はかなり大変だろうなぁと実感しました。

しかも痛い場所をかばうんで変な筋肉痛になるんです。



大きい足裏イボの患者様の場合はしばらくクロックスみたいなゆるい靴がオススメですね。







東北の被災者の皆様、大変な時期だと思います。

一刻も早い回復をいつもお祈りしています。