長野の小林医院ちょっと追加



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


この前お世話になった小林医院の外観。

ホームページはコチラ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


MRIの写真も撮らせてもらいました。

開放式なので閉所恐怖症の人も比較的受けやすいです。

僕が知っているMRI(昔の慶應病院のものとか)よりもはるかに静かでした。

MRI室の中は磁場が強烈なのでカメラなど金属のあるものは中に持ち込むことができません。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


そういえば腰椎もとってくれるんです。

この前ぎっくり腰になったけど特にMRIで頚椎も腰椎も問題なかったんですよね〜

問題ないことは素晴らしいけど、あのぎっくり腰ってなんだったのかな〜

p(´⌒`q)