ペニンシュラのケーキをいただきました

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


今日は患者様からではないのですがペニンシュラのケーキをいただきましたキラキラ

ペニンシュラの袋や箱はホント重厚ですよね(≡^∇^≡)

・・・って僕は発見をしてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ペニンシュラの絵になんと話題のあの人が・・・

その人とは水嶋ヒロさん”です。結構似てると思いませんか?

わはは、次からこの絵を見たら水嶋ヒロさんを思い出してしまいそうです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


ケーキはこんな大きいホールのものでしたヾ(@^▽^@)ノ

うまく切れないと思い、うえからシュークリームをいくつかずついただきました

(≡^∇^≡)

スタッフみんなでとても喜んでいただきました。

ありがとうございました。