毛孔性苔癬・毛孔性角化症 ダーマローラー

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
二の腕のぶつぶつ・毛孔性苔癬の治療って非常に難しいものですが、唯一効果があるのがダーマローラーかなぁと思っています。


一般的に毛孔性苔癬の治療は

1.年取れば良くなるので経過観察

2.サリチル酸ワセリン・尿素軟膏・ビタミンA軟膏

3.脱毛

4.ピーリング



などがありますが・・・

どれもそれだけではちょっと弱いかなぁ・・・

ラクショナルレーザーも良いと思うんだけどダーマローラーが一番毛孔性苔癬に効果がありそう。



なぜ突然毛孔性苔癬科というと、最近毛孔性苔癬にダーマローラーが明らかな効果があった患者様がいらっしゃったので(;´▽`A``



ちなみに僕がやるダーマローラーは顔でも毛孔性苔癬でも1.5mmしか用意してないのとかなり気合を入れてやるので、赤くなるというよりは施術中、血が滴り落ちています!!

その分効果は強いです(;^ω^A

効果があった患者様は一回目は20%のクリーム麻酔を1時間と笑気だけでやったのですが、とにかく痛かったということで(がまんづよい患者様なのですが)、2回目は上に加えて麻薬の痛み止めも使いました。

そうしたら大分楽になったということで・・・3回目も使うことに。

最初から使ってあげればよかったなぁ・・・



あぁそういえば毛孔性苔癬のモニターさんがいないなぁ。。(´・ω・`)



 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)