検閲のない世界へ YOU TUBEの勝利

今日の朝、飛び込んできたニュースはすごかったですね

Σ(・ω・ノ)ノ!

YOU TUBE尖閣での海賊行為が流されたと。



映像には

中国の漁船の蛮行がはっきりと出ているわけですが・・・

これで終わりではないはずです。

海上保安庁の職員がこの船を制圧する場面と、石原都知事が言及していた中国人船長が海上保安庁職員を海に落として銛(モリ)でついた。という部分がでていません。



モリで突いたというのが本当なのかどうか、とても気になるところです。



流出経路は

海上保安庁

とも

●中国の役人

とも言われていますが、

YOUTUBEのハンドルネームがsengoku38

(仙石 38は“左派”かもしれないし中国語の三八(徳を備えない人間))

であることを考えるといずれにしろ政府の無策をはかなんだ故の行動に見えますね。



すごくうがってものを見ると、民主党の悲願である危険な法律

人権擁護法案

人権擁護法案についてはhttp://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html

を隠すための目くらまし・・・?



ともあれ今回のことでわかったことは、

●この世界では情報を隠すのは難しくなった

YOUTUBEGoogle)はすごい

ということですね。

もし、この映像をテレビ局に持ち込んでいても隠蔽されていただけでしょうから・・・