Sola(ソオラ)のケーキをいただきました(-^□^-)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


いつも来ていただいている患者様からSolaのケーキをいただきました(^∇^)

ソオラはアメリカの有名なシェフが三越に出したお店のようです。

シフォンケーキが有名ですひらめき電球

で、今回いただいたのはシフォンケーキではなく

チョコレートケーキ・レモンパイ?・モンブラン・あとちょっとわからないケーキ

ですニコニコ

あけた瞬間にまずびっくりするのはそのサイズ。

特にレモンパイとチョコレートケーキは巨大ですてんびん座

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


僕はチョコレートケーキを選びましたチョコレート

かなりの大きさなのですが写真では伝えきれないかな(´・ω・`)

マウスと並べてみたんだけど実際にみたら細工も大きさも感動モノです音譜

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


食べてみました。

上手に食べる事は非常に難しいですあせる

上に乗っているチョコレートは少しビターな感じです。

そしてパイの中にたっぷりと詰まっているチョコレートクリームはもう少し甘めでとっつきやすい感じブーケ1

さらにカスタードクリームが一番奥に隠れていてこれがケーキ全体にやさしさをもたらしていますクマノミ

このケーキには一口目のほろ苦さから最後の一口の甘さまでさまざまな要素が詰まっていてまるで

“人生のようです〜(≧▽≦)”って何かの真似したくなります。

サイズはアメリカンですが味はアメリカスイーツって感じではありません。結構繊細でした(^∇^)

他のケーキもすごく気になったのでいつか食べてみたいなぁと思います天使

スタッフみんなでとても喜んでいただきました(≡^∇^≡)

ありがとうございました宝石赤



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)