メルセデス・ベンツSLRマクラーレンと記念写真

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


実家の近くで見つけたただならぬオーラの車Σ(・ω・ノ)ノ!

これはメルセデス・ベンツSLRマクラーレンといって¥7000万円キラキラ位するお車です

7000万円って・・・

ちょっと腰が引けながら記念写真です。

なにかご利益がありそうです虹

あまりのオーラにこれ以上は近づくことができません(;^_^A

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


ホント美しい車です宝石白

700万円だったら欲しいですかに座

まぁ欲しいというか、一年に一度くらい見ることができるだけでHappyな気持ちになれそうなのでまたいつかどこかで見ることができたらそれで満足できそうです。

ちょっと僕には似つかわしくないかな(´・ω・`)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


その近くで見つけたジャグワーですしし座

にゃんこが変わった向きでついている気がしますヽ(;´Д`)ノ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


僕の車です車

2004年産のトヨタソアラです。

しばらく前までレクサスSCとして販売されてましたが、生産終了です(´□`。)

でもとても気に入っているのでまだまだ乗り続けていこうと思っています。

とても気に入っているのでそのうちまたブログに書きますニコニコ