株主優待券の効力は・・・

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

いつかいただいたマクドナルドの株主優待券の有効期限が9月末に迫ってきましたあせる

たくさんの方々から“この券は使えそうだよ合格

というコメントをいただいたので昨日の夜ご飯として使ってみることにしましたひらめき電球

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科



優待券を見せたら、本当に“どれでもどうぞ(*^ー^)ノ”

な雰囲気だったので、

ダブルクウォーターパウンダーチーズとマックサラダと飲み物(アールグレイティー)Lサイズ

というマクドナルドの中では一番ゴージャス王冠1な(そして一番カロリーの高いサンドイッチ(*v.v)。)セットを注文ニコニコ

写真のとおりかなりのボリューム感ですぶーぶー

久しぶりのマクドナルドは結構美味しくて満足感がありました宝石赤

ダブルクウォーターパウンダーチーズは胃にもたれるだろうなぁと思っていたのですが意外と大丈夫でした(o^-')b

気になるカロリーは計942キロカロリーてんびん座

ふむふむ・・・まぁ妥当なところかな天使

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
サイト)
脂肪吸引
サイト)
目元専門
サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)