【4件目】銀座三越レストラン ぎゅんた【覆面調査員?】

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


昨日仕事のあと銀座三越に行ってきました(;´▽`A``

狙いは

神戸・六甲道 ぎゅんた(お好み焼き・鉄板焼

ですひらめき電球

パンフレットによると・・・

創業45年、尼崎に本店を構え、神戸でも大人気のお好み焼き「ぎゅんた」の鉄板焼が楽しめます。アゴスジ・するめいか、油カスの入った名物「ぎゅんたモダン」を秘伝の「ぎゅんたダレ」でお召し上がりください。



ふむふむ。

それでは、ホルモン炒めとぎゅんた焼きをいただこうではありませんかひらめき電球

で、このお店のメニューを見て思ったことは、

2000円以上のメニューがないΣ(・ω・ノ)ノ!

ほぅ・・・街のお好み焼き屋さんみたいだなぁてんびん座

でホルモン炒めとぎゅんた焼ですが

どちらもとてもたくさんねぎが入っていて関西風味ですフグ

肉カスとかアゴスジとかどれのことだかよくわかりませんでした(*v.v)。

(どこかに説明は載っていたのかなぁ・・・)

ぎゅんたダレは最初からかかっているソースのことなのかテーブルに乗っている小ツボに入っているものなのか・・・

こだわりがある割にはアピールが少なくてもったいない気がします。

美味しいだけに(;^_^A



で・・・“店員さ〜んマヨネーズくださーい”



僕はあんまりお作法を知らないのですがこういう関西系のお好み焼き屋さんではマヨネーズはご法度なのかしらp(´⌒`q)



他のお店を一巡りしたあと、お好み焼きが食べたくなったらまた訪れてみたいと思います。

次に狙っているお店は“和心とんかつ あんず”です。

18店舗制覇まであと・・・

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
専門サイト)

脂肪吸引
専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)