三越銀座ひとりご飯 サイアミーズ フィン

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


昨日も果敢に三越の定点・定時観測に行ってきましたニコニコ

とはいっても昨日は少し早くて8時40分くらいに到着です。

銀座テラスは少し人出がありましたクラッカー

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


この大きい窓のロールカーテンは21時までは開いているのかな?

開いているところはじめてみましたが開放的で良いですね虹

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


むむむ・・・店によっては行列ができています。

まぁ、普通のデパートレベルですクマ

近隣の応援団としてはもっとごった返して欲しいです。

で、今回の晩御飯は・・・

キラキラサイアミーズ フィン(タイ王宮料理フカヒレ専門店)キラキラ

・・・シンガポールベストレストランに選ばれたフカヒレ土鍋煮込みの専門店。秘伝のスープでじっくり煮込んだフカヒレに、パクチーや数種類の季節野菜などをお好みでトッピングしてお召し上がりください。・・・



ふむふむ。タイ料理のフカヒレ煮込み(中華料理?)専門でシンガポールベストレストラン

(@・ω・@)?

え〜い、よくわからんがとにかくフカヒレ煮込み土鍋ご飯を注文すればこの店のことがわかるはずだぁ・・・

ということで注文( ̄▽+ ̄*)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


でてきたのは・・・こんな感じ。

なんか・・・寂しくないですか?(´;ω;`)ブワッ

2600円¥です。

ご飯の周りに秘伝?のスープが少しかかっています。

フカヒレの入り具合は・・・わずかですパンダ

ちなみに僕が予想していたのは・・・

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


@筑紫楼 2800円¥

むぅ・・・予想と違いすぎる(x_x;)

ちなみに味は筑紫楼より少しタイっぽい味わい。

どちらが繊細ということは特にないかなぁ

僕の価値観的には、ほぼおんなじ値段なら・・・

見た目ゴージャスな筑紫楼の勝ちかな



ちなみに、このお店はきっと一人で行って単品で頼むのではなくてタイ料理だと思っていくつも頼むんなら良いのかなぁ・・・

と周りのテーブルを見ていて思いましたp(´⌒`q)

他のお店一巡りしたら、また行ってみます(^∇^)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
専門サイト)

脂肪吸引
専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)