術前からくぼみ目で微妙なラインがついている方のセミプレミアムクイック

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


今回のモニター患者様はもともと一重まぶたなのですが、

年齢とともにくぼみが出てきたり、タルミが強くなってきて一重のまま微妙なラインが出てきてしまっている状態です。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


こういう場合、埋没法ですっきりとした二重まぶたになるかどうかは非常に難しいところなのですが本人の強い希望もありシュミレーションで何とか安定してくれそうだったので

(皮膚の柔らかさや癖の強度の具合など)セミプレミアムクイックで末広型の二重手術を行うことになりましたニコニコ

この写真は手術前の閉眼の写真です。

微妙な癖よりもしたのラインにマーキングしてあるのがわかると思います。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


手術直後の写真です。

実はこの方はセミプレミアムクイックのほかに強い沈静を必要とする手術を同時に行ったので眠そうです

(;´▽`A``

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


手術直後。閉眼の写真

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


手術一週間後

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


手術一週間後 閉眼写真。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


手術3ヵ月後・・・手術後3ヶ月もすると二重としては完全に安定した感じです。

作るラインの上にもともと強い癖がある場合は腫れがひいてくるとそちらの癖がまた出てきてしまうことがあるので、今回は一安心ですニコニコ

もっとも術前にたぶん大丈夫という気持ちがなければ手術もお受けしないのですが(*^.^*)

このように手術というのは術前のカウンセリングから始まっているんです黄色い花

だからカウンセリングの医師と手術を行う医師が違っていては絶対にだめなんですね(o^-')b

カウンセリングを医師が行い、その医師が手術をし、そして術後も管理する・・・

これができる美容外科以外では僕なら絶対に手術を受けないですねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
専門サイト)

脂肪吸引
専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)