秘密のプラセンタ点滴

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


僕は比較的お休みも少なく(´・ω・`)

手術が立て込んでくると少しばかり体調を崩してしまうこともありますあせる

そんなときはシンシアの

実感プラセンタセット+プラセンタ2A追加

(ビタミンC2000mg+ビタミンB1+ビタミンB6+ビタミンB12+プラセンタ6A)

という点滴を受けることがあるのですが、

先日はもう倦怠感が非常に強くてこりゃ困ったという感じでしたショック!

プラセンタセットはこういう倦怠感には非常に良く効くのですがプラセンタ点滴をして一晩寝ると・・・

おお〜すっきり目覚めた〜目

という感じです。

ところがキラキラこの瞬間の激しい倦怠感をやっつける薬キラキラがシンシアにはあります。

ホームページにも載せていないので一部のリピーターさんだけが知るメニューなのです。

薬の名前はかけませんが(ホントすぐ真似されるのでスイマセン(*v.v)。)あの日倒れそうになっていた僕もその点滴が終わった瞬間から

(`・ω・´)復活キラキラ

でした。そして翌日にはプラセンタのおかげで体調完全回復ブーケ1

ご希望の方はシンシアで“倦怠感がすごく取れる薬を追加で虹とおっしゃってください。

お気軽にどうぞ〜

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
専門サイト)

脂肪吸引
専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)