【レディエッセ】鼻とアゴで大人っぽい美人に

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


今回の患者様はレディエッセ(Radiesse)で鼻とあごをキレイにしたいということで1.5ml(94500円)のレディエッセを使用してどちらもキレイにという作戦です( ̄▽+ ̄*)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


鼻に0.75ml、アゴに0.75mlずつ注入です。

こちらの写真は施術後1週間です。

鼻に0.75ml入れると腫れがあるので少しびっくりするかもしれませんが、カウンセリング段階でお話しするのでほとんどの方は大丈夫ですねブーケ1

術前から比べるととても大人っぽい立体感のある顔になりましたひらめき電球

アゴのボリュームがでるとやせて見えたり小顔効果があるんです(o^-')b

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


施術前です。斜めからの写真カメラ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


施術後の写真ですリボン

アゴのボリュームがでるとアゴ首周りがすっきりと見えてきますキラキラ

キラキラここで恒例の注入剤に関する注意をキラキラ

ヒアルロン酸もレディエッセも注射器に入っているわけですが悲しいことに1本の注射器を針だけ付け替えて患者様に打ちまわしているクリニックがまだたくさんありますさそり座

びっくりすることにこれをしている医師に罪悪感がまったく無いようなんです。

想像してみてください。自分の体に入る注入剤がC型肝炎HIVの患者様に使用した注射器から出てくることを・・・

ありえませんよねヾ(▼ヘ▼;)

これをやっているクリニックにありがちなのが

●レディエッセ0.1mlあたり○○円

●レディエッセ 鼻○○円

ちょっと考えてみてください。

えっ?残った分はどうしているの?

答え 使いまわしていますドクロ or 破棄しています天使(ホントかな?)



クリニックでヒアルロン酸やレディエッセを受ける場合には患者様の目の前でパッケージを開封するアクションが無ければその場で断りましょう(`・ω・´)

キレイになるためにC型肝炎やAIDSになってしまう。そんな悲劇が起こっている可能性が高いのです。



シンシアではもちろん使いまわしは絶対にありませんブーケ1

患者様の前で一本一本開封しています。

注入系の治療は安全・安心かつ安心価格、患者様満足度も非常に高いシンシアにご相談くださいねニコニコ

お値段¥

レディエッセ 1.5ml アゴに最適 94500円

レディエッセ 0.8ml 鼻に最適  63000円

レディエッセ 1.3ml 残りわずか 84000円

ジュビダーム4 0.8ml(レスチレン1.0mlと同等以上の修正力) 34800円

ジュビダーム2 0.55ml(レスチレン0.8mlと同等以上の修正力)31500円



ラディエッセに関する院長体験記

その1
 その2
 その3
 その4
 その5
 その6

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
サイト)
脂肪吸引
サイト)
目元専門
サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)