銀座のお散歩と三越と昼ごはん



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


今日はお昼に少し時間ができたので昼ごはんがてら外に出ました音譜

お昼に外に出ることはめったにないのですが・・・

う〜ん・・・あつい晴れ

夏は暑い方が良いと思うけど健康には気をつけてあせる

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


で、三越の新館も9月11日にOPENということで工事も急ピッチいて座

秘密にされているテナントもあらわになってきてますね

一番上の“OSUYA”・・・酢のお店のようですニコニコ

もしかしてはやるのでしょうか・・・

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


ブルガリティファニーも入るみたい。

そうすると銀座通り沿いにあったティファニーのお店のあとは何になるのかな?

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


本館と新館をつなぐ建物の下はちょっとしたトンネルですねモグラ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


おっ?えっ大きい建物にもかかわらず一部が一軒家風のレストランになるようです。

GRILL&RERAURANT FRANCAIS

って書いてあります。

気軽には入れるのか・・・はたまたまた

非常に楽しみです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


・・・で、美味しいものを食べようって思っていたら、なぜかケンタッキー発作が(;^_^A

外堀通りを越えて西銀座デパート内のケンタッキーへ。

なぜか、なかなか銀座らしい美味しいランチには到達できないのです(´・ω・`)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
専門サイト)
脂肪吸引
専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)