25歳女性 腹全体+腰+上臀部脂肪吸引4



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


今回のモニターさまは25歳女性おとめ座154cm45kg。

こちらの記事
の続きです







シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科






正面からのお写真です。

下腹部などに脂肪がほとんどありません。

おへそもかなり浅くなっているのがわかると思いますひらめき電球

もう脂肪吸引した雰囲気もぜんぜんわからなくなっていますね

(^∇^)




シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


こちら3ヶ月の写真ですが、まだ少し硬さが残っています。

半年の写真のほうがさらにキレイになっていますてんびん座




シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術前の後ろからの写真です。







シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科




ウェストががっちりくびれてお尻も丸くキレイになりましたベル

(上臀部を同時に吸引することでクビレがよりキレイにでやすいのです('-^*)/)




シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


横から術前




シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


横から術後半年時計

横から見るとモデルさんのようなお腹・腰周りになりましたね宝石赤

今回の患者様はもうこれでほぼ術後の経過は終了ですリボン

脂肪吸引からの回復は人によってかなり違いますがほとんどの方がこのような経過を取っていると考えていただければと思います



○●○●○●○●○●

キラキラシンシアでは確かな経験と理論と信念を持ち目先の利益にとらわれず最良の手術をご提案していますキラキラ

脂肪吸引を真剣に考えている方、シンシアに一度ご相談ください。

カウンセリングから術後のチェックまで院長“又吉秀樹”がすべて担当します。

カウンセリング・手術・術後チェックでその都度“あなた誰?Σ(゚д゚;)”という医師が出てくるクリニックとは患者様や手術に対する思い入れがまったく違います(`・ω・´)

値段も殆ど変わらないかむしろ安いのです¥

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
専門サイト)
脂肪吸引
専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)