ラーメンヽ(´π`)ノ と消化管内視鏡



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
久しぶりにシンシアの近くのじゃんがらラーメンラーメンに行きましたニコニコ

久しぶりといってもたぶん一ヶ月も経っていませんがあせる

しかも一番濃厚な“ぼんしゃん”です。

やせたいなぁと思いながらのラーメンですので替え玉はしないし、スープも全部は飲みません

(`・ω・´)

そうすると普通よりちょっとカロリーが高いくらいかなぁ・・・



ところでふと気が付くと自分の健康のことほとんど気にしていないなぁと・・・

(;´▽`A``

そうだひらめき電球消化管の検査をしよう合格

ということで一生懸命上手そうなところを探して予約しました。

はっきりいって桑田佳祐さんの食道がんにはっとさせられたところが大きいです。

かつて僕も普通の外科医だったころは病院やパート先で胃カメラや大腸鏡を患者様にやってましたがこの検査は結構大変だなぁというイメージです。

自分では26歳のときに胃カメラを飲んだことがあるのですがあの時はとても辛かったです。

大腸鏡は受けたことありませんかお

今度予約したところは、胃カメラは鼻からやってくれるということで昔より大幅にラクなことを期待しています。

あと大腸鏡も僕が患者様にやっていたころは30分くらいかかってましたがそこではそれよりも大幅に早くしかもやり方も昔と違うということで期待しています。

ちなみに消化管の症状があるわけではないので全部自費です¥

10万円弱くらいかかるといわれてますが命にはかえられませんもんねぇ・・・

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします。

コスメディカルクリニック シンシア
美容外科

フェイスリフト
専門サイト)

脂肪吸引
専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)