自己面ぽう圧出とマーベロンによるホルモン療法

ずーっとニキビ
で悩んできた女性の方が久々カウンセリングひらめき電球

“ニキビほとんど出なくなった”とのことニコニコ

白ニキビがひどいタイプだったので治療開始のころは、来院のたびに面ぽう圧出をしていましたが

自己面ぽう圧出をお奨めしてご自身でされるようになりました。



自己面ぽう圧出の良いところはとにもかくにもタイミングを失わずにできることです

(o^-')b

ただし、正しいやり方と正しい器械を使わないとよろしくない場合がありますあせる

だからシンシアでは正しい面皰圧出のインストラクションを行ってからクリニック用の面皰圧子をお譲りしています虹

で、このメンポウ圧出でニキビが治ったのかというと

まったく持って違います(`・ω・´)

あくまで面皰圧出というのはできてしまったニキビを悪化させない施術です。

この方がニキビがでなくなったのはホルモン療法(マーベロン内服)を続けたからなんですブーケ1

最初はなかなか結果の出ない治療ですが4ヶ月くらいから効果を発揮することが多いですね。

もちろん男性には適応ありませんが・・・(´・ω・`)

シンシアにはこのホルモン療法のほかにニキビができなくなる最強治療である

ロアキュタン(アキュテイン)も用意があります。



ニキビは日本の保険の治療では治せません雪の結晶

ミノマイシンやダラシンTゲルはニキビの炎症を抑えるだけでニキビができなくなる治療ではありません(_ _。)

唯一ディフェリンゲルには期待してたんですが・・・ん〜・・・

にきび用漢方薬・・・┐('〜`;)┌

ビタミンはサポート的には必要だけど治すほどの力はないです。



かといってイタズラに美容皮膚科にいって

効果が見られないのにピーリングだけの治療をずっと行ったり(ピーリングはとてもよいにきびをできなくする治療のひとつです)

高額な光・レーザー治療だけを延々やらされたり雷

最悪なのはサーマクールがニキビに効くなどといって1回15万くらいとられてた患者様がいらっしゃいますが、もしかしたら(あくまでもしかしたら程度のレベル)少しは効果あるかもしれませんがコストパフォーマンス悪すぎです。サーマクールとかタイタンはニキビの治療の第一選択にはなりえません。



ニキビの治療は

○できることは自宅で

○コストパフォーマンスよく

○もちろん効果的に

がシンシアの考え方です(^∇^)

だんだんニキビ治療でも日本全国からいらしていただけるようになって来ました虹

ニキビ治療、本気で早く治したくなったらシンシアにご相談ください

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)