慶応義塾大学医学部 麻布会にいってきました

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


慶應義塾大学医学部 麻布会という集まりに昨日参加してきましたワイン

場所は大学病院に近い四谷のレストラン。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


男ばかりのパーティーですあせる

若い方はまだ大学一年生 (18歳ヒヨコ

から80歳近い方まで30人ほど集まってました。

この集まりも毎年開催されているのですが思えば僕が大学一年生のときもちゃんとあって参加してました。

懐かしいとともにきちんと続いているのがすごいなぁブーケ2



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


途中で出てきたのが豚のハム 丸々一本

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科



35回生の大先輩がまず入刀(ちなみに僕が77回生)

病理の切り出しの華麗なテクニックで美しく決めてくれました虹

ちなみに僕はこの段階ですでに相当ワインが入っていていまいちな厚切りハムになってましたガーン

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


その後、子羊の足がまた一本丸々出てきましたえっ

こんな風に違う種類の足がどんどん出てきたのは初めての経験でおもしろかったですニコニコ

こんな風に、世代を超えた大学のつながり・中学高校のつながりってすごくいいなぁとおもいます。

ずっと続いていってほしいですね音譜



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)