【手術後】シンシアシグネチャーリフト 50歳女性 3



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


50歳女性のモニター患者様

○シンシア シグネチャーリフト

○目の下のたるみとり

の記事の続きです(o^-')b

コチラは術前かお

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後1ヶ月

まだ腫れがすこしだけ残っています。

年をとると水が抜けてしまうので実はすこしだけ腫れが残っているこのころが一番若く見えますあせる

ちなみにすっぴんです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後3ヶ月すっぴん。

術後3ヶ月以降はもう安定してほとんど変わりはありません。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術前。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後1ヶ月

ちなみに傷はこの段階でも、耳を出していてもかなり目立ちませんひらめき電球

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後3ヶ月。

フェイスラインのたるみはまったくありませんねニコニコ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術前。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後1ヶ月

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後3ヶ月おとめ座

首のたるみもなくなっていますね虹

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


ちなみに術後1ヶ月で傷が一番目立つ角度からの写真です。

シンシアのキラキラシグネチャーリフトキラキラの場合耳の軟骨に沿って目立たない工夫がしてありますのでこの時期でも普通に見たら気にならない方が多いんです

(o^-')b



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


最後にすっぴんの写真ばかり載せてきたのですが、きっちりメイクを一枚ブーケ1

シグネチャーリフトをするとたるんでた肌が伸ばされるので化粧乗りもまったく変わってきますクラッカー

そうするとすっぴんでも若くなっているところに若いころのような化粧乗りになるので周りの人に与える印象が大幅アップです天使



自然に、ダウンタイムも少なく、美しく若返りたい方・・・

シンシアに是非ご相談くださいニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)