レディエッセに少なめシリンジ登場(^O^) 1



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


シンシアでは注入系のお薬に大きく分けてヒアルロン酸(糖が集まったもの)とRadiesseレディエッセハイドロキシアパタイト製剤)があります。

なぜこの二つの製剤だけを使用しているかというと糖でできているヒアルロン酸はもちろんハイドロキシアパタイト製剤であるレディエッセも体が分解することができるからなんです。

(分解することができないアクアミドなどのポリアクリルアミド製剤は万が一の感染の時には膿がたまるなど大変なことになりやすいのですあせる

つまり安全性が高いということなんです('-^*)/

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


それでは、シンシアではヒアルロン酸とレディエッセはどのように使い分けているのでしょうか?

キラキラシンシアのお奨めキラキラ

星ほうれい線や目の下・唇なのやわらかさが重要な部分に関してはヒアルロン酸

星鼻・アゴなどのボリュームをだしたい部分にはレディエッセ

という感じです。レディエッセは横に広がりづらいので鼻には特に向いていますクラッカー

ちなみに頬やほうれい線も可能なんですが少し塊り感が気になることもありますてんびん座



続きます宝石赤



お値段¥

レディエッセ 1.5ml アゴに最適 94500円

レディエッセ 0.8ml 鼻に最適  63000円

レディエッセ 1.3ml 残りわずか 84000円



ジュビダーム4 0.8ml(レスチレン1.0mlと同等以上の修正力) 34800円

ジュビダーム2 0.55ml(レスチレン0.8mlと同等以上の修正力)31500円



ラディエッセに関する院長体験記

その1
 その2
 その3
 その4
 その5
 その6


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)