25歳女性 腹全体+腰+上臀部脂肪吸引3

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科今回のモニターさまは25歳女性おとめ座154cm45kg。

コチラの記事

記事2
の続きですニコニコ

このお写真は術前の状態です音譜

すごく気にするほどではないかもしれませんが少し脂肪付いているかな〜というくらいですかねてんびん座



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


正面からのお写真3か月目ですブーケ1

もともとがすごく付いているわけではないので劇的な感じではありませんがかなり脂肪は取れています。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


斜めからのお写真はとてもわかりやすいですひらめき電球

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科



おなかのスッキリ具合もさることながら腰からお尻にかけての持ったりとした感じは無くなりました宝石赤

こういう風になるとローライズのジーンズも怖くありませんね

(o^-')b

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


横から術前

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科





横から術後3カ月

かなりスッキリとしました

(≧▽≦)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


後ろから術前



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


後ろから3ヵ月後。

真ん中あたりに少しぽつっとしたものがありますが、アレが吸引の穴です。

ちなみにおへそにもあるのですがあちらは場所柄全く分からなくなる方が殆どです。

おなかは陰毛の部分にも吸引の穴があるのですがこちらは3か月目にして殆どわからなくなるまでになりました。

シンシアでもスキンプロテクターを使用しているのですがこればかりは本当に個人差がありますね〜

(;^_^A

(陰毛も写っているのでどうしても見たい方だけコチラ
をクリックしてください、多分拡大しても孔の位置わかりません・・・僕ですらわからないです(*v.v)。)



夏に向けておなかをスッキリとさせたい方、お早めにシンシアにご相談くださいね〜ベル



○●○●○●○●○●

キラキラシンシアでは確かな経験と理論と信念を持ち目先の利益にとらわれず最良の手術をご提案していますキラキラ

脂肪吸引を真剣に考えている方、シンシアに一度ご相談ください。

カウンセリングから術後のチェックまで院長“又吉秀樹”がすべて担当します。



カウンセリング・手術・術後チェックでその都度“あなた誰?Σ(゚д゚;)”という医師が出てくるクリニックとは患者様や手術に対する思い入れがまったく違います(`・ω・´)



しかも比べてください、値段も殆ど変わらないかむしろ安いのです¥

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)