【手軽にほっそり】小顔注射(ボトックス・ニューロノックス)5ヶ月後

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


前回1月にご紹介した小顔注射の患者様の5カ月目の経過をご紹介しますひらめき電球

前回のブログはコチラ

小顔注射というのはボツリヌストキシン(シンシアにはBOTOXとニューロノックスがあります)を使用するのですが、ボツリヌストキシンとはそもそも筋肉をさぼらせる薬なんです。

さぼっている筋肉というのはだんだん細くなってしまうんです

(o^-')b

(寝たきりになってしまうと足が細くなるのと一緒)

これを利用して咬筋というエラの部分にある筋肉を小さくして小顔を達成するんですねクラッカー

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


今回の患者さまは2回エラの部分にある咬筋という筋肉にボツリヌストキシン注射を注射しています。

ふむ・・・かお

なんか痩せて見えますよねニコニコ

エラの部分のボリュームが減るとすっきりして大人びた雰囲気になりますおとめ座

一回でも効果はもちろんあるのですがシンシアでは2ヶ月おきに2回することをお奨めしています合格

その後は、咬筋の使い方(ガムをかむ・重労働で歯を食いしばる・歯ぎしりの癖)によって違いますが一年に一回か2回をお奨めしています(*^o^*)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


なお、もともとエラの骨が発達している人ほどこの咬筋が発達しやすい傾向にあるみたいで、

大きいところに(骨)

大きいもの(筋肉)がついて

顔が大きく見える(´・ω・`)

ということになりやすく、

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科



こういうタイプの方はホント効果てきめんです

Σ(・ω・ノ)ノ!



もちろん男性の方にも効果がありますよブーケ1

シンシアでの患者さまへのボツリヌストキシン注入量は50ユニット。(写真の患者さまも50ユニットです。)

お値段としては アメリカ アラガン社の正規品BOTOXならすべて込みで52500円

韓国のジェネリック薬品のNeuronoxならすべて込みで45000円

この写真の患者さまのように誰かわからないような形でモニターさんになってくれる方はNeuronox34800円で施術しています。

誰にも気づかれず憧れの小顔を手に入れてみませんか?おとめ座

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)